blog

2015年5月22日 10:16

ATSUSHI"ストリートの醍醐味"
 
Check    
ボーラー達を虜にする"ストリート"と言う空間。
体育館よりも明らかにタフな環境にも関わらず、魅了される理由とは?
今回はATSUSHIにその醍醐味を聞いてみた。
(HOOPERSメルマガより)

HOOPERS_blog_150422.jpg

「ストリートの醍醐味は、非常識が常識に変えられる場所だってところ。
もちろん裏で叩かれたり、結果出さなきゃボロクソな評価もされる。
でも自分が信じて進んできた道を表現できるのはストリートしかない。
だからここには俺みたいな頑固で非常識な変態ばっか。
観客席から見てる分には楽しめると思うよ(笑)。
何がかっこ良くてかっこ悪いとか俺には分かんないけど、
ストリートに辿り着いた奴らは本能のまま、一生懸命に生きてるのが多いよな。
そんな動物園みたいなとこがストリートの醍醐味。意味わかんないかな?(苦笑)」

- Tag:
- Category:


NEXTGAMEスケジュール

NEWSニュース

aktrbana
e-supple
日本スポーツコート