blog

2015年5月20日 10:21

HAZE"チームに不可欠なもの"
 
Check    
同じ志しのも集い、様々な経験を共有するチームと言う組織。
長く続けるには様々な困難はつきもの。それらを乗り越えてゆく為に必要なものとは?
今回はHAZEに聞いてみた。
(HOOPERSメルマガより)

HOOPERS_blog_150520

「メンバーそれぞれの役割やと思います。
まとめ役、盛り上げ役、エース役、いろいろあるんですが、
チームに必要な役割を持った人が集まって、
それが1つにまとまる事でチームが成り立つんやと思います。
僕も色々なチームに入ってきましたが、
やっぱ強いチームは、そこらへんがしっかりしてるから強いんやなと感じましたね!

普通にバスケがしたいってだけならどうでもいいかもですが、
強いチームになりたい、充実したチームにしたいなら、
まとめて頑張ろうとしてくれる人の存在は絶対必要やと思います。
しかもその人は周りから信頼がある人がベスト。
でないと皆がついて来ないですからね...。
これから強いチームでプレイしていきたい人は、
入ろうとしてるチームにそんな人がいるかどうかを
確認してから入るのがいいと思います!」

- Tag:
- Category:


NEXTGAMEスケジュール

NEWSニュース

aktrbana
e-supple
日本スポーツコート