blog

2015年6月 1日 10:50

DELA・SOGEN・MATSU"あなたにとってLEGENDとは"
 
Check    
4年半の時を経て、最初で最後の復活をする「LEGEND」。
いよいよ6月6日(土)に開幕!
かつての参戦ボーラーであり、今回のLEGENDにも出場するボーラー達に、
LEGENDとは自身にとって何だったのかを語ってもらった。

HOOPERS_blog_150601.jpg

■DELA
「青春、その一言に尽きるね。
本気で戦いながらも、みんなで試行錯誤しながら、
お客さんにより良いものを見せようと努力してたなぁ。
非日常を日常の中で感じてもらえる特別な空間だったと思う。
今回の最初で最後の復活。やるからには、あの頃よりも良いものを見せたい!
そして、このお祭りをみんなで楽しみましょう!」


■SOGEN
「最高の場所。全てを学んだ場所。俺を成長させてくれた場所。
記憶の中であんなに輝いていた時間は他にないくらい楽しい日々だった。
それでもやり残したことがあるからね。
最初で最後の復活LEGENDは、人生で最高のコンディションで挑むよ。」


■MATSU
「LEGENDは、自分にとって特別な場所だった。
嬉しさ、悔しさ、怒り、悲しみ、寂しさ、熱さ、意地...
人間の感情の全てをダイレクトに味わえた時間だったね。
あんな時間は、生きてるうちに味わおうとしても中々味わえないから、
自分の人生にとって無くてはならなかったと凄く感じてる。
バスケットボールが上手くなったというより、
LEGENDのお陰で人間的に成長させてもらったんだよホント。
色んな気持ちにさせてもらったし...必要な時間だったんだなぁと。
紆余曲折があり過ぎて、あれは映画に出来るよな~って(笑)。
ボーラーとしての在り方、見え方、魅せ方、キャラの立たせ方、拘り方、
色々と学び考え、あれがあったから今が在る、本当特別な場所だった。」

REDBULL.COM LEGEND紹介ページ
- Tag:
- Category:


NEXTGAMEスケジュール

NEWSニュース

aktrbana
e-supple
日本スポーツコート