blog

2015年6月 3日 09:50

IPPEI・ぬま・M21"あなたにとってLEGENDとは"
 
Check    
4年半の時を経て、最初で最後の復活をする「LEGEND」。
いよいよ6月6日(土)に開幕!
かつての参戦ボーラーであり、今回のLEGENDにも出場するボーラー達に、
LEGENDとは自身にとって何だったのかを語ってもらった。

HOOPERS_blog_150603.jpg

■IPPEI
「自分の中のLEGENDって言ったら、バスケの格闘技って感じだな。
やられたら、やり返す。それが大事な空間。
自分を全部出し切らないと、もしゲームに勝ったって完全に敗北者。
かなり厳しい場所だけど、俺はやっぱ好きだな。」

■ぬま
「バスケットボールという大好きなことで何をしても怒られない空間でした♪
でも普通の人では体験できない喜怒哀楽をバスケットで感じられる場所でもありました♪
ズン。」

■M21
「もう何年も前の事だから、しっくり来る言葉が見つからない。
ただ一つ言えるのは、
LEGENDが、いま俺がボーラーとして歩んでる道のスタート地点だと言うこと。
様々な経験と人との出逢いを与えてくれた。
今回のLEGENDは、勿論昔と同様に結果を求める事は変わりないけど、
俺は恩返しのつもりでもプレイする。
今も昔もこうやってチャンスを与えてくれる人や、支えてくれてる人へのね。
俺は"日本のバスケを変えたい"とか、そんな大それたことは思ってないけど、
アンダーグラウンドなバスケットボール、ストリートボール...呼び方はなんであれ、
俺らのシーンは1つだって事をコートで表現して、最後まで戦いたい。」

REDBULL.COM LEGEND紹介ページ
- Tag:
- Category:


NEXTGAMEスケジュール

NEWSニュース

aktrbana
e-supple
日本スポーツコート