blog

2015年6月 5日 10:58

YOHEI・ATSUSHI"あなたにとってLEGENDとは"
 
Check    
4年半の時を経て、最初で最後の復活をする「LEGEND」。
いよいよ6月6日(土)に開幕!
かつての参戦ボーラーであり、今回のLEGENDにも出場するボーラー達に、
LEGENDとは自身にとって何だったのかを語ってもらった。

HOOPERS_blog_150605.jpg

■YOHEI
「俺はLEGENDが大好きだった。
もう二度とやることはないって思ってた。
そう思いながらも、プレイグラウンドを求めて旅を続けてきた。
そうしたらもう一度LEGENDに出会えた!奇跡!
あの時にバスケから離れてたらもう出会えなかった。
この奇跡は絶対に無駄にしない。
最後のLEGENDで、奇跡的なプレイをやってやる。」

■ATSUSHI
「LEGENDがあったから、今の俺があるんだと心の底から思う。
それだけ沢山の事を学ばせてもらった空間。
LEGENDがあるお陰で、いま色んなリーグや団体があるのは事実だし、
色んな形のバスケットボール、スタイルが生まれたんじゃないのかなって思う。
2005年に開幕した頃、俺は素行も悪くて扱い辛い人間だった。
運よく初代王者になって、ますます調子に乗って、色々と事件も起こしたけど、
LEGENDがあったからバスケを続けてこれた。
だからこそ、今回のLEGENDには強い想いが俺にはある。
トライアウトからの参加だったし、まだLEGEND側から正式な参戦の発表はされてない。
(※参戦決定前のインタビュー)
それに、発表済みのメンツを見れば、凄まじいのが揃ってる。
俺がそこに入っても、今までの様な光は放てないのはわかってる。
それでも俺は、もし出場できたなら、
1番目指して最後のバスケットボール人生を満喫したいと思ってる。」

REDBULL.COM LEGEND紹介ページ
- Tag:
- Category:


NEXTGAMEスケジュール

NEWSニュース

aktrbana
e-supple
日本スポーツコート